私の交際相手を募集します

先日、元交際相手の男性と予想外に別れてしまったので、交際相手を募集します。

下記の条件に複数当てはまる方は@syuumatudannsi にご連絡ください。

・清潔感のある服装

・細身

・頭が良い(うちの弟くらいが理想です)

・イケメン

・理系(情報系歓迎)

・私より背が高く、なおかつ圧迫感を感じさせない身長

・かわいい

・ビンタさせてくれる

・結婚を視野に入れたお付き合いが可能

・無理に肉体関係を持とうとしない

・女性経験は少なければ少ないほど良い。ゼロなら最高。

・インドア派ではあるが一緒にお散歩くらいはしたい

・イケメン

ツイッターサークラ姉の彼氏であると公言されても耐えられるだけのメンタルを持っている

フェイスブックで(以下同文)

・黒髪

・女きょうだいがいない

・私の家庭に対して恐怖を持たずに関わってくれる

・うちの母の口頭尋問に耐えられる

・動物が好き

・子どもはいてもいなくてもよい

・働いてくれる(これ重要)

・イケメン

・浮気ダメ、ゼッタイ

・麻薬などに手を出さない

・賭け事には(以下同文)

・私の高校時代の友人に会わせられるくらいの人間性

・私のことがとても好き

・人生に対して常に危機感を抱いている

・私が女性ホルモンなど生理的現象によってメンタルが不安定になってもやさしく抱きしめてくれる

・下宿

・就職は近畿圏

・近畿出身

・バリバリ大阪弁ではない

・色白

・イケメン

・添い寝してくれる

・私に対する圧倒的やさしさ

・ヒモにならない

・かわいいって言ってくれる

・美人って(以下同文)

・綺麗って(以下同文)

・お誕生日はちゃんとお祝いする

・女装してくれる

などなど

 

定員に達し次第締め切ります。ご了承ください。

私の人間性等についてはツイッター等をご覧ください。外見について現物をご覧になりたい方はサークルクラッシュ同好会の例会にご参加ください。