私とハダカの付き合いをしてくれる方を募集します

こんばんは、サークラ姉です。今日の例会は集まりが悪いですね。私はカップルクラッシュ同好会が作りたいです。でも私は普通の大学生なので来年には卒業してしまうし誰か運営をお願いします。

さて、本日のお題です。
私は銭湯とかスーパー銭湯の類が好きで、たまにひとりで行くこともあるんですよね。けれどせっかく京都には銭湯がたくさんあるのにひとりで入るのはもったいない。そういうわけで、一緒に銭湯巡りをしてくれる方を募集します。具体的にはサークルクラッシュ同好会の例会前後に私と一緒に京大付近のお風呂屋さんに行ってくださる方を募集します。ちなみに基本同性のみになります。銭湯は男女別だしね。それでも構わないなら男子も可能です。
そんなわけで、興味関心のある方は @syuumatudannsiまでご連絡ください。冬のお風呂は楽しいぞ!