交際(相手)の近況について

こんにちはサー姉です。ハローハロー。
「ちゃっかりブログで彼氏募集してたくせにその後はなんにもお知らせしないのね?」ということで適当に後日談的なのを。

交際相手に関して
交際相手は普通の大学生でイケメンです。私と同じ4回生ですが、私が一浪しているので私のほうが一歳年上になります。若い男の子と合法的にお付き合いできて嬉しいですね。社会人になるとやはり最初は年上ばかりになってしまいますから。

近況
普通の大学生らしいデートしたり、喧嘩したり、そんな感じです。本当そんな感じ。
強いて言えば、
  • デート中、電車で移動してるときに彼氏がiPadでアプリの作り方(英文)読み始めたり、
  • 喧嘩したときに「誠意を見せろ」と言って彼氏に大学で全裸になることを勧めたり、(前例があるから嫌だと断られた)
  • 女装して大学へ行ってほしいとお願いしたり、
  • 女心を知ってもらうために「LOVE理論」を読んでもらったり、
くらいでしょうか。いたって普通ですね。健全過ぎますね。本当申し訳ない。