最近の交際状況について

まあ、どうということもないんですが、備忘録として。

(詳しくは後ほどフェイスブックしようかと思う)

 

要約のみ

・あんまり神社仏閣の類は行ってない(鞍馬と下鴨、上賀茂くらい)

叡山電車のニューゲームと神はじきっぷはよかった。特に後者)

・下鴨の手作り市がよかった(マカロンとチョコレートを買った。美味しかった)

・ひらぱーに行った(ジェットコースター怖い、あれはあかん)

・水族館に行った

USJの前まで行って、USJには入らずにたこ焼き食べて帰った(前まで行って入った気分になって帰るのコスパいい)(つらい)

あべのハルカスの展望台に登らなかったコスパいい)(ちょっと残念)(展望台の値段高すぎる気がする)

 

全然出かけてない感じだし、夏休みは積極的に出かけたい気分だ。