福袋情報②ラリン(LALine)一万円福袋

三宮(兵庫県神戸市の中心街。つまり神戸のこと。)はすごい。1月3日でもまだラリンの一万円福袋が残っているのだから。
店内、お客さんはいるし普通に混んでいるのですが、買うより見る人のほうが多い感じです。
福袋の中身ですが、ボディケアに必要な一通りのセットが揃っているらしいです。(店員さんに勧められるより先に、ラリンよく知らないけどとりあえず福袋一万円のほうくださいって言ったら、丁寧にスクラブの使い方と福袋の中身を説明してくれた。)
福袋のお値段ですが、内容的には約2万分?らしいです。
f:id:syuumatudannsi:20160103223745j:image
かなり重い…
f:id:syuumatudannsi:20160103223823j:image
商品内訳は、ボティクリーム3個、スクラブ1個、ハンドクリーム1個、ボディソープ2個、洗顔料1個という感じです。
f:id:syuumatudannsi:20160103223759j:image
ちなみに香りは2種類あって選べます。(私はオーシャンにしておきました。もうひとつは忘れましたが、かなり女子っぽい香りだった。)
毎年かなりお得らしい&サボンほど入手困難でない為、来年も継続購入予定。
以上になります。