初任給からの週末

天気良くて精神的にも良い感じ。

初任給、できるだけ温存したいのだけど、いろいろと買い物がしたくて、とりあえずしまむらに行ったりユニクロに行ったりした。

なんちゃって社会人なので、今はまだ就活スーツで通勤しているのだけど、今後のことも考えてとりあえずジャケットが欲しかった。運良くH&Mで黒と紺のジャケットが売ってて購入。あとサーティーワンのアイスクリームを食べた。MBA持ち運ぶためのカバンが欲しかったのだけど、おしゃれなPCカバンはだいたい高いのでちょっと諦めかけてたらAmazonで良さそうなのを見つけて無事購入できた。しまむらではセーターとズボンとリラックマのスリッパを購入した。かなり幸せっぽい。

買い物ってなんであんなに楽しいんだろうか。