福袋情報①Atelier Catherine Massonに行きました!!!

初売りで三宮に行ってきました。
元町高架下(モトコー)を歩いていると、青いお店を発見。前から独特の雰囲気が気になっていたのですが、どうも敷居が高く、入りづらい…写真がないのですが、フランス?シンデレラ?そんな感じです。店舗内はあまり広くはないのですが、奥の方にフランスっぽい白いソファが置かれています。店舗にはドアがなく、商品は主にガラスケースの中や棚の上に置かれています。
(Atelier Catherine Massonという店名なのは後で知りました。。。)
店員さんに聞くと、フランス雑貨、フレグランス??のお店みたいです。(あんまり理解してない。とりあえずフレグランス雑貨)
で、購入したのが、画像のティーセット(カップの中にロウが入っていてキャンドルとして使える)とサシェ?等々の福袋。
f:id:syuumatudannsi:20160103210526j:image
めっちゃかわいい。ちなみに5000円になります。(福袋は一万円のものと五千円のものがありました。)
ティーセットだけで6千円くらいらしいので超お得です。
ちなみにホームページはこちらになります。
以上、雑貨情報でした。