プラスト〜plastic stone

\\\\\\\木・・・::::::」」」」」」」

近況

東京本社に異動が決まっている。
異動先の部署の人との顔合わせは済んでて、話してみると比較的優しい感じの人が多かった。ちゃんとメイクをしてかわいい後輩感を出していたのが功を奏したのかもしれない。
交際相手を通して会ってみたいという声を聞いたりもするけど、上記の理由なので早めに言って貰えないと関西の人とは会わずに上京することになりそう。
最近よく体調を崩していて、二、三ヶ月に一回は風邪を引いている。理由は不明だし、いつも症状が違うから対処が難しい。あんまり体調を崩しがちだと、いつまで働けるのか不安になってくる。
この前、知人からできる男にくっつくだけのしょうもない女との評価をいただいたので縁を切った。しかしその評価は客観的には正しいから特に異議はない。私にくっつかれたらできる男であるという証明になるのでみなさん利用してください。
人生に対しては、早く高収入になって奨学金を返したいという思いしかない。
その後にようやくリタイアへの道が開けるような気がしている。自分のやりたいことをことごとく邪魔される人生から、すべてを諦めて労働に勤しみ、刑期が終わればようやく老後。老後のための人生。
異動前ということもあって精神的に大分疲れが溜まっているような気がする。今日は耳の裏のリンパが痛くて早退してしまった。普段なら耐えられるのだけど、数日後に送迎会があるので念のために午後休を取得した。しんどくてもしんどいと言うのは難しいから、とりあえず自分に優しくできるようになりたい。あと葛根湯はとても良く効く。
会社は全然嫌いではないし非常に人間的生活を送れていて有難いという感じなのだけど、これまでの人生でできなかったことが多過ぎてそれだけが心残り。彼氏を見ているとそういった類の心残りが少なそうなので是非我が道を進んで欲しいし、できるだけ好きなことをして欲しいなと思う。