交際相手の募集を締め切ります

 みなさんこんばんは、サークラ姉です。かわいい弟が一人います。弟は、夏は家の中では上半身裸なので目のやり場に困る。キュートガイです。かつて弟にツイッターのアカウントがばれたときは心臓が止まるかと思いました。

 時候の挨拶はこれくらいにして。

 

 交際相手に関してですが、ああいった形で募集した以上、私には交際をする責任があると思っています。もうすぐ社会人なので、責任感に関しては人一倍あります。みなさんのご期待に沿えるよう全力を尽くしたい。その思いでいっぱいです。

 しかし私から異性に告白するとそれはもう出来レースすぎやしませんか。たいていの独り身の異性はとりあえずOKするでしょうし、かといって彼女持ちの男性を狙うなんて非道徳的なことをするつもりはありません。カップルクラッシャーになるつもりは毛頭ございませんので彼氏持ちの女の子には安心してほしい。かといって告白してもらうためだけに好きでもない異性に好意を振りまくようなサークラっぽいことはちょっとしたくないですね。今ちょっと忙しいんで。

 はて、困った。

 いろいろ、本当にいろいろ考えた結果、少なくとも2014年の間は、自分が好きな人と両想いになりお付き合いをすることを目指そうと思います。というわけで、交際相手の募集は締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました。

 広い視野で交際相手を探したいと思い募集させて頂きましたが、悲しいかな、「はてなぶろぐを見た」という連絡がひとつもなかったことをお伝えして、筆を置かせていただきます。