新しい交際相手について

 みなさんおはようございます、サークラ姉です。ちなみに「姉」は「ねえ」と読みます。
 昨晩、話し合いの結果、普通の男子大学生の方(匿名希望)と合法的にお付き合いすることになりました。とても嬉しいです。というわけで、定員に達したため、交際相手の選考は打ち切りです。でも私、みんなのこと大好きだから、ずっと仲良くしてほしいな…(溢れ出すサークラ感)。
 えっと、交際相手についてですが、情報を開示しても誰も幸せにならない気がする…少なくとも私は彼の周囲の方からあんまり良く思われてない感があるので。いや、私悪女なんで、仕方ないんですけど。というかここで書いてものろけにしかならない絶対の自信がありますね。交際相手に関するのろけ話を聞きたい方はSkypeで数時間ぶっ続けでお話しするので是非ご連絡下さい。
 とりあえずこんな感じで。ちなみに今、幸せです。